ポケットをたたくと

着せ替えゲームやさまざまなゲームの着せ替え要素でつくったコーディネートを紹介します

【ミラニキ】心踊るミラニキワンピース

書ききっていなかったミラニキ最終回の記事を何ヵ月か越しにまとめました。

テイスト縛りはなし、ただ私が可愛いなぁと思ったワンピースを使ったコーデを紹介します。

 

1。

f:id:lphe_game:20211109231941p:plain

金ボタンや王冠の紋章が制服を思わせるワンピース。ロリータ系ブランドかアイドルの衣装でありそう。

 

2。

f:id:lphe_game:20211109231931p:plain

リボンいっぱいで甘々なロリータワンピース。チョコレート、ワッフルみたいで美味しそう。

3。

f:id:lphe_game:20211109231943p:plain

緑の中を舞っていそうなワンピース。妖精みたい。

首に巻いてるマフラーみたいなレース、よくわかんないけど綺麗で好き。

 

4。

f:id:lphe_game:20211109232053p:plain

ポップでキュートなバニーガール。キャンディ柄が可愛い。

うさ耳とおだんごヘア合わせてるのあまり見ないけど意外とこれが正解なのでは。

 

5。

童話の主人公になれる、ヨーロピアンなワンピース。素朴だけどリボンやフリルがあしらわれていて女の子らしく、配色もおしゃれ。

 

6。

アルパカがついているふわふわガーリーワンピースのコーデ。もこもこのショルダーバッグがぴったり。

 

今回は以上です。シャイニキのアイテム数がかなり潤ってきたのでミラニキに未練はないけれど、全体的にふんわりとしたグラフィックが可愛かったですね。

着せ替えゲームはトップスとボトムスの組み合わせを楽しんでこそ!と思っていたけど、ミラニキにはたくさん「これを使ったコーデをしたい」と思わされるワンピースがありました。

 

ラニキの投稿は今回で終わりです。過去のミラニキ記事を見て思い出に浸ろう...

最後までお読みいただきありがとうございました~!