ポケットをたたくと

着せ替えゲームやさまざまなゲームの着せ替え要素でつくったコーディネートを紹介します

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【キラパラ】オリジナルデザイン使ってみる

今回はキラパラ「デザインスタジオ」から作成できるオリジナルアイテムを使ったコーデです。 型紙からディテールにこだわれるし、パターンは自分で描くこともできるし、生地は色が豊富なだけでなく質感も選べる、と着せ替えゲーのデザインモード史上最上級と…

【シャイニキ】猫っぽいコーデ

今回は「猫」をテーマにしたシャイニキコーデをいろいろ。 猫、もふりたい。 1、黒魔女の白猫 猫ちゃん付きの可愛いハロウィンハットで黒魔女コーデ。ロックアイテムで攻撃力高そうな感じに。何よりも杖が強そう。 2、にくきゅーと 肉球がとってもキュート…

【キラパラ】はじめましてのピンク

キラパラコーデ記事、記念すべき第1回! はじめたてですが、なんかピンク色のアイテムが多いなあと思ったので、ピンクアイテム(初期カラーがピンクのもの)を使ったコーデでまとめてみます。 1、古着屋店員 トップスに一目惚れ。 ダメージ加工アイテム×ゴ…

【シャイニキ】雲上ヘアと西洋コーデ

雲上ヘア(東アジア風のヘアスタイル)と、西洋風のコーディネートを掛け合わせてみました。 「雲上」タグがついてるものは雲上ヘアとみなしてます。 1。淑女 薄ピンクベースのお淑やかなコーデに、平安美人を思わせるふんわりと結った雲上ヘアを合わせてみ…