ポケットをたたくと

着せ替えゲームやさまざまなゲームの着せ替え要素でつくったコーディネートを紹介します

【シャイニキ】猫っぽいコーデ

今回は「猫」をテーマにしたシャイニキコーデをいろいろ。

猫、もふりたい。

 

1、黒魔女の白猫

猫ちゃん付きの可愛いハロウィンハットで黒魔女コーデ。ロックアイテムで攻撃力高そうな感じに。何よりも杖が強そう。

 

2、にくきゅーと

肉球がとってもキュートなトップスに合わせてコーデ。ピアスもめちゃくちゃ可愛い。。

ポップだけど子供っぽすぎない印象になりました。

 

 

3、猫の手貸します

ちょこんとした猫耳が可愛い帽子に合わせて、おちゃめでちょっとドジっこな探偵助手をイメージしたコーデにしました。左のポーズ初めて使ったかも。ピッタリ。

 

4、マオの言いなり

中華風のトップスを主役に、わがままな女王様猫をイメージしたコーデ。トゥーランドットのような冷酷さを表現したかった。女王というよりは指揮官って感じがしますね。

(中国語で猫は「マオ」)

 

5、モモファン

ニキで猫といえばもちろんこの猫、その名はモモ。モモが大きくプリントされたワンピースと、モモのストラップ付きのバッグでガーリーコーデ。モモとお揃いの大きめピンクリボンをまぶしました。

 

マスコットキャラが猫なだけあって、猫モチーフのアイテムがたくさんあって良いですね。

今回は以上です。