ポケットをたたくと

着せ替えゲームやさまざまなゲームの着せ替え要素でつくったコーディネートを紹介します

【キラパラ】はじめましてのピンク

キラパラコーデ記事、記念すべき第1回!

はじめたてですが、なんかピンク色のアイテムが多いなあと思ったので、ピンクアイテム(初期カラーがピンクのもの)を使ったコーデでまとめてみます。

 

1、古着屋店員

トップスに一目惚れ。

ダメージ加工アイテム×ゴツめアイテムで古着屋感(概念)を出しました。

まだそんなにアイテム集まってないけど、キラパラ、ユニークなプリントのトップスが多い印象です。いいぞ。

 

2、2.5次元

”バーチャル”を感じるネコミミやトップスの質感、スカートからチラ見えする虹色も良き。カラコンも二次元チックで可愛いのがあった。

そしてシンプルにグラフィックの美しさに心奪われてる。

 

3、ストロベリー

苺モチーフを散りばめたコーデ。デニムのスカートも苺色に染めて思いっきりキュートにしました。

セットコーデ以外でも似たようなモチーフのアイテムを初期から多めにしてくれるのは、着せ替えを楽しめるようにっていう配慮なのかなと思わざるを得ない。

 

4、天使か小悪魔

姫系アイテムのスイート×ビターなコーデ。

ケープの天使ちゃんが癒し。…それも計算のうちかと思わせる、ワンピースの黒。

 

5、エネルギーチャージ

スポーティなピンクのパンツに合わせてコーデ。甘そうなドリンクでエネルギーチャージ。

トップスのメインカラーはグレーに染めてみました。

靴は敢えて着用なし状態のサンダル、意外と合ってる。

 

6、民族系アイドル

一枚でインパクト抜群の民族チックなワンピース。民族系衣装独特の花柄や色遣いと、フリルやシルエットの女の子らしさが違和感なく馴染んだ素敵なアイテム。

合わせられる小物がまだ少ないのが難点。もっとアイテム増えてきたら色変えも試したいところです。

 

キラパラコーデ第1回、こんな感じでした。

髪色はやっぱりグレーがアイデンティティ

 

お読みいただきありがとうございました〜