ポケットをたたくと

着せ替えゲームやさまざまなゲームの着せ替え要素でつくったコーディネートを紹介します

【キラパラ】おやつの時間です

今回はおやつっぽいアイテム(手持アイテム)に合わせたコーデを集めました。

 

半年以上前の下書きに命を与えています。キラパラ最後のコーデ集・・!よろしければ私と一緒にお楽しみください。

 

1、ホイップにベリー

生成りのクラシカルなワンピースをホイップクリームたっぷりのケーキに見立てたコーデ。胸元についたフォークとスプーンがかわいい。

 

2、タピオカガール

タピオカドリンクに合わせた黒×ピンクのパキッとしたコーデ。キラパラ最初のコーデ集(はじめましてのピンク)でも似たようなコーデをやってました・・。黒系トップス×ピンクボトムスの組み合わせが好きなのかも。

 

 

3、コズミックキャンディ

キャンディのバッグに合わせたコーデ。不思議なデザインの服をレトロ宇宙ポップ的なイメージで染色しました。質感がすごく良い。

 

 

4、魔法の甘い杖

クリスマスのキャンディケイン!カジュアルであったかそうなクリスマスカラーコーデにしました。ちっこい星の髪飾りもぴったりですね。

 

 

5、本気のスイカ割り

イカに合わせた爽やかなクールコーデ。アウターの色が絶妙で印象的です。

Tシャツとスカートに潜む蜂をギラつかせて強気でいきますよ~!

 

 

6、ご褒美アイス

お仕事終わりにご褒美のアイスを食べる大人の女性をイメージしたコーデ。THEフェミニンって感じだけどこの色合わせ好き。

 

 

キラパラはやめてしまいましたが、久しぶりに見るとやっぱりグラフィックが化け物ですね。ポーズや表情も美しくて写真撮るの楽しかったなぁ。やめた理由の一つであるスマホの容量問題が機種変更により解決してしまったので、再インストールするか…と迷うほど…。

 

以上です。ありがとうございました!