ポケットをたたくと

着せ替えゲームやさまざまなゲームの着せ替え要素でつくったコーディネートを紹介します

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【あつ森】カジュアルキモノ2

和服のカジュアルコーデ第二弾です。 ↓第一弾↓ style-pocket.hatenablog.jp シンプルに色合わせ。 チロリアンハットかぶせてみる。お上品な梅柄の着物が森の人に・・・ 派手な柄の着物は黒アイテムでキリッと。 ベレー帽をかぶせると絵描きか、物書きか、歌…

【あつ森】日常系テーマコーデ

普段着ではないがコスプレってほどでもない、みたいなやつ寄せ集め。 1、スポーツ系スクールスタイル このカーディガン好き。キャップも好き。 2、体育の時間 体操服なのにかわいい。普段着っぽいコーデにも使いたい。 スニーカー緑なのがポイントです。 …

【ガルモ】ロリータとポップ

原点回帰!いや、原点懐古!(それはただの懐古だ) これはMiiverse(ミーバース。ミバって呼んでたよ懐かしい)で初めて投稿したコーデです。我ながらよく覚えてますね。思い入れが強いんだなあ。 当初からテイストMIXなコーデが好きでした、だからこそゲーム…

【あつ森】カジュアルキモノ

この帽子、どうやって使うんだろうな〜と思っていたら色合いがおりひめのお着物にぴったりだったので、ついでに他の着物もカジュアルな着方を考えてみました。 ひこぼしはクールに。 バンダナもあまり使えてない。が実は着物と相性がいい、気がした。 ウエス…

【あつ森】魔法使い3種盛り

あつ森のコスプレ系アイテム、かわいい。 リアル寄りのオシャレなコーデをつくりたいと思いつつ、ついコスプレっぽいのをつくってしまいます。 1、キラキラ系魔法使い 星柄のポップな魔法使いセットアップに星型のパリピサングラスをかけて、安っぽさに振り…

【あつ森】リゾートっぽいコーデ

リゾートっぽいコーデで夏を、いや、涼しさを感じましょう。 アイドルの服、とっても涼しげで良いです。 そうそう、あつ森は「メガネを必ずかける」という縛りでやってます。 トロピカルなパイナップルのワンピース!貝がらのポシェット!リゾート!海!って…

【ガルモ】黒ポップ

せっかくなので(気が向いたので)、最近は全く遊んでいないですがガールズモードのコーデを載せてみようと思います。懐かしい。 さて今回は、黒ポップです。 黒判定出なくても黒が入っているアイテムのみの組み合わせでポップなコーデにしました。 1 ロッ…

【お知らせ】ブログ(再)開設です

初めましての方は初めまして!お久しぶりの方はお久しぶりです!ヒトミです。 以前ガールズモードのコーデブログをほそぼそと書いていました。 この度はガールズモードに限らず、 着せ替えゲーム・ゲーム中の着せ替え要素 という大きな括りでコーデブログを…