ポケットをたたくと

着せ替えゲームやさまざまなゲームの着せ替え要素でつくったコーディネートを紹介します

【あつ森】カジュアルキモノ

f:id:lphe_game:20200816212333j:plain

この帽子、どうやって使うんだろうな〜と思っていたら色合いがおりひめのお着物にぴったりだったので、ついでに他の着物もカジュアルな着方を考えてみました。

 

 

f:id:lphe_game:20200816212336j:plain

ひこぼしはクールに。

 

 

f:id:lphe_game:20200816212352j:plain

バンダナもあまり使えてない。が実は着物と相性がいい、気がした。

 

 

f:id:lphe_game:20200816212359j:plain

エスタンにしちゃう!

 

 

f:id:lphe_game:20200816212356j:plain

誰でもチャラくなれるケイトのキャップ。ゆるっとしたお着物はカジュアルなアイテムが合いますね〜。

 

 

今回は以上です。まだいくつかお着物持っているのでいつか続編書きたいと思います!