ポケットをたたくと

着せ替えゲームやさまざまなゲームの着せ替え要素でつくったコーディネートを紹介します

【シャイニキ】甘々ロリィタアラカルト

純粋にフリフリで可愛いロリィタコーデをやりたい気分になり、今回は甘ロリコーデを5つ持ってきました。

 

 

1、ウェイター気分

マイメロコラボのエプロン付きワンピース+ヘッドドレスで、メイドさん風ウェイタースタイル。

甘ロリといえばピンク。王道だけどやっぱり可愛い。

 

 

2、アルバムの少女

色味少なめで、古いアルバムや絵本の中にいる少女をイメージしたコーデです。

このワンピースの袖や胸元の絞り感がすごく好き。

 

 

3、羊と白雪

もこもこしたシルエットの冬のロリィタ。羊モチーフってあんまりないですが、可愛すぎる羊耳カチューシャがあったので、これに合わせたコーデにしました。

カーディガン萌え袖になってるのかわいいね。

 

 

4、赤リボンは甘味

赤リボンたっぷりのコーデは甘い苺たっぷりのショートケーキみたい。

ロリィタスタイルとしては本当はもう少し長めの丈のスカートが欲しいところですが、これはこれで。

 

 

5、遠足のお菓子

カラフルなお菓子モチーフを散りばめて、遠足のお菓子のワクワク感をイメージしたコーデ。大きな襟、エプロン型のカーディガン、ドロワーズなど、子供っぽく見えるアイテムを選びました。

 

今回は以上です。お読みいただきありがとうございました。