ポケットをたたくと

着せ替えゲームやさまざまなゲームの着せ替え要素でつくったコーディネートを紹介します

【キラパラ】ありあわせスポーティ

まだまだテイスト縛りができるほどアイテム数のないキラパラですが、あるアイテムからスポーティなコーデをいくつかひねり出してきました。

 

 

1、お気に入りのアウター

アウトドア系にありがちなビビッドカラーのアウター。これを羽織るだけでシンプルな装いも一気にスポーティ味に。ちょっとロックなパンツと靴に合わせてみました。

 

2、チアリーダー

バリバリのスポーツブラにプリーツスカートを合わせてチアリーダー風にしてみました。スカート自体はスポーティなデザインではないけれど、ラインが入っているとスポーティスタイルと相性がいいんですよね。

 

3、バスケサークル

エスニックなテイストのニット(染色済み)をバスケのビブスに見立てたコーデ。淡いピンク×ブルーのゆるさがポイント。

 

4、サイバーの可能性

サイバーっぽさを孕んだトップスに合わせてコーデ。染色していろいろ組み合わせ試したいアイテムですがまだ材料不足のためお預けです。

コズミックなシューズも可愛い。

 

5、サイバーの可能性2

4のサイバーっぽいトップスとセットのパンツ&スニーカーを使ったコーデ。サイバーっぽさはあまりないですが、4のペアコーデとしていかがでしょう。

 

6、レーシング

市松模様がいかにもな、カーレースやレースクイーンをイメージしたコーデ。黄×黒の危険さに追い撃ちをかける蜂のステッカー。さらにはヘアスタイルはサソリを思わせる三つ編みに。

パンツの存在が大きいですがなかなか気に入っているコーデです。

 

 

結構色味が偏ったり、染色頼りになったりしましたが、アイテム少ないなりにいろいろなスポーティコーデが組めたかなと思います。私生活ではスポーツウェアは滅多に着ないですが、なんか着せ替えゲームだとスポーティなアイテムやコーデに惹かれるんですよね。

今回は以上です。お読みいただきありがとうございました!