ポケットをたたくと

着せ替えゲームやさまざまなゲームの着せ替え要素でつくったコーディネートを紹介します

【シャイニキ】カラー×テイストで少し

いろんなテイスト、いろんな色で、単色(なるべく)コーデをやってみました。

メイク道具も集まってきたので今回からメイクもアップで載せていきます。

いつもより雰囲気でコーデしててこだわりポイントが薄いので、なんとなーくで見てもらえたら嬉しいです。(とは言え全部気に入ってます!)

 

1、赤×ガーリー

f:id:lphe_game:20210923013608p:plain
f:id:lphe_game:20210923013619p:plain

少しロリータブランド寄りのガーリーファッションになりました。ステッキを持たせたらなんか魔法少女っぽい。メイクはいわゆる地雷系メイクをリスペクト。

 

 

2、ミントグリーン×フェミニン

f:id:lphe_game:20210923013452p:plain
f:id:lphe_game:20210923013502p:plain

ふんわりしたカーディガンで女性らしく、スッキリしたタイトスカートで大人っぽく。靴はいいのがなくてベージュですが、全体的に同じ色合いでシンプルにまとめました。メイクは髪色に近いオレンジ系でナチュラルに。

 

 

3、白×制服風

f:id:lphe_game:20210923013249j:plain
f:id:lphe_game:20210923013413p:plain

制服といっても学生服ではなく警備員的なやつです。。伝わってほしい。。

白コートに異国情緒を感じたので青い目にしてみました。

 

 

4、紫(ピンク)×スポーティMIX

f:id:lphe_game:20210923013544p:plain
f:id:lphe_game:20210923013555p:plain

このトップスを使いたくて作ったコーデ。トップスが紫にもピンクにも見えますが、どちらかにまとめるのが難しかったのでごちゃっとしてます。メイクはシンプルに。

 

 

5、青×アジアン

f:id:lphe_game:20210923013630p:plain
f:id:lphe_game:20210923013638p:plain

中国の陶器のような美しいドレス。同じ青色の髪型を合わせました。ベールでさらに神秘的に。メイクは濃いめのシャドウとリップで肌の白さを際立たせています。

 

以上です。お読みいただきありがとうございました!