ポケットをたたくと

着せ替えゲームやさまざまなゲームの着せ替え要素でつくったコーディネートを紹介します

【シャイニキ】雲上ヘアと西洋コーデ

雲上ヘア(東アジア風のヘアスタイル)と、西洋風のコーディネートを掛け合わせてみました。

「雲上」タグがついてるものは雲上ヘアとみなしてます。

 

1。淑女

薄ピンクベースのお淑やかなコーデに、平安美人を思わせるふんわりと結った雲上ヘアを合わせてみました。

グレー×薄ピンクの上品さたるや。

 

2。皇子

真紅の長髪をクールに束ねたヘアは皇子風コーディネートに。

華やかなドラゴンの刺繍が貴族らしさを増してくれてます。

 

3。学者

白×ゴールド+差し色に水色の聡明さMAXなコーデ。

この色合わせだとメイクはオレンジ系にしたくなる。

 

4。画家

とにかくこの髪型を使いたかったコーデ。シャイニキやってる人にはわかる、この髪型の難易度の高さ。セットコーデ以外で使っているコーデがあったら是非見せてほしい、そんな髪型ですね。

 

5。楽師

数々の楽器の演奏、歌、踊りとなんでもこなす音楽家をイメージ。

丈の短いトップス・スカートや、ベレー帽、白黒のメリハリでアクティブに弾けた印象にしてみました。

 

今回は以上です。お読みいただきありがとうございました!