ポケットをたたくと

着せ替えゲームやさまざまなゲームの着せ替え要素でつくったコーディネートを紹介します

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【あつ森】スポーツの秋コーデたち

涼しくなると走りたくなるんですが、走ると疲れちゃうのでスポーティなコーデをしがちです。 1、シンプルにスポーティなやつ 青白黒の(個人的に)これぞスポーティなカラーでまとめました。 2、マッスルなタンクトップもおしゃれに ダンベルのデザインが…

【ガルモ】ゴシックの気分だったので

ゴシックの気分だったので、ゴシックコーデたちを消化していきます。 紹介じゃなくて消化であってます。 1 そろそろ過去コーデ供養も終わりが見えてきまして、終わりが見えると、やはり「終わるな・・・!」という気持ちが芽生えるものですね(?)、久しぶ…

【あつ森】ふつうにカジュアルなやつ

今回はリアル寄りの、普段着っぽいコーデ集です。 1 全体的にシンプルにまとめ、靴下とリュックをポイントにしました。 靴下はシンプルに合わせればポイントになるし、ポップ系には自然に馴染む、優秀さんです。 ははのリュックも意外とロリータっぽいのに…

【あつ森】夏の忘れ物

夏っぽい、夏を感じるコーデをこの残暑にお届け。 ひまわりのかんむりちゃん3種 1つ目は南国で、フラダンスとかしてそう。 2つ目はことのちゃんの「リラックス」テーマコーデ。 3つ目は自然の人がテーマ。ちょっと暑そう。 森の妖精さん 1つ目はティンカー…

【ガルモ】プレッピー系コーデ超整理

プレッピーコーデ集をやるぞ!と思って溜めていたコーデたちを大放出します。 1、臙脂色 秋の色って感じがします。ベージュを合わせて軽やかに。 黒を合わせると冬っぽく、より大人っぽくなりそう。 2、春 ピンク×緑で思いっきり春っぽいけどカーディガン…