ポケットをたたくと

着せ替えゲームやさまざまなゲームの着せ替え要素でつくったコーディネートを紹介します

【ガルモ】プレッピー系コーデ超整理

プレッピーコーデ集をやるぞ!と思って溜めていたコーデたちを大放出します。

 

1、臙脂色

f:id:lphe_game:20200901221612j:plain

秋の色って感じがします。ベージュを合わせて軽やかに。

黒を合わせると冬っぽく、より大人っぽくなりそう。

 

2、春

f:id:lphe_game:20200901221622j:plain

ピンク×緑で思いっきり春っぽいけどカーディガンのワンポイントは雪だるま!

 

3、しゃけ

f:id:lphe_game:20200901221704j:plain

スカートに合わせたコーデ。キュートにまとめたと思いきやブルゾンから覗くのはシャケTという遊び心。

 

4、学生服@異世界

f:id:lphe_game:20200901221728j:plain

赤×青のスカートに合わせた、真っ赤なジャケットが目を引くコーデ。すごいコスプレ感。

この靴下とYLVAの柄、遠目に見ると似ている。

 

5、大人

f:id:lphe_game:20200901221737j:plain

緑のカーディガンをアクセントにした、落ち着いた大人のプレッピー。

 

6、元気にしゅっぱつ!

f:id:lphe_game:20200901221815j:plain

いかにも車掌さんなコートをなるべくカジュアルに着こなし、と思ったけどやっぱり車掌さん!

 

7、マニッシュ

f:id:lphe_game:20200901221821j:plain

グレー×黄色の好きな色合わせ。

 

8、赤白ピンク

f:id:lphe_game:20200901221832j:plain

ミーバースの(?)コンテストに出したコーデ。

テイストはごちゃごちゃですがプレッピー要素強め?

 

9、ポップMIX1

f:id:lphe_game:20200901221846j:plain
f:id:lphe_game:20200901221841j:plain

初代ガルモでポップ×プレッピーなコーデ。

10、ポップMIX2

f:id:lphe_game:20200901221908j:plain

f:id:lphe_game:20200901221919j:plain

黒×ビビッドピンクの王道姫ギャルカラーなポップMIX。シャツのラベンダー色がワンポイントになるだけでなく黒ピンクの強い主張を和らげてくれています。

 

11、ポップMIX3

f:id:lphe_game:20200901221939j:plain

f:id:lphe_game:20200901232940j:plain

この帽子大好きですね。
かなりポップ寄りなMIX。赤白黒でトランプカードっぽい印象も。

 

おまけ1

f:id:lphe_game:20200901222007j:plain

f:id:lphe_game:20200901222024j:plain

ちょうど秋っぽい写真あった。

 

9月ということで秋のイメージがあるプレッピーをテーマにバババッとコーデご紹介しました(春も冬もあったけど・・・)。今回は以上です。