ポケットをたたくと

着せ替えゲームやさまざまなゲームの着せ替え要素でつくったコーディネートを紹介します

【あつ森】夏の忘れ物

夏っぽい、夏を感じるコーデをこの残暑にお届け。

 

ひまわりのかんむりちゃん3種

f:id:lphe_game:20200908213242j:plain

f:id:lphe_game:20200908213606j:plain

f:id:lphe_game:20200908213610j:plain

1つ目は南国で、フラダンスとかしてそう。

2つ目はことのちゃんの「リラックス」テーマコーデ。

3つ目は自然の人がテーマ。ちょっと暑そう。

 

森の妖精さん
f:id:lphe_game:20200908213246j:plain

f:id:lphe_game:20200908213257j:plain

1つ目はティンカーベルみたい。パーティーバッグがナチュラルな色味なので意外と馴染む。

2つ目はよりカジュアルに。いろんな緑色の組み合わせで草木の萌える感じを表現…とか言ってみる…

 

南国!観光地!

f:id:lphe_game:20200908213307j:plain

観光地の服!無難なデニムを合わせるとよりそれっぽい。

ソンブレロの使い方が分からずこれに合わせたコーデ。

 

こっちも南国観光感

f:id:lphe_game:20200908213312j:plain

上はどちらかというと観光ガイドさんっぽい。こちらは観光客。

ちなみにこちらも帽子に合わせたコーデ。パイナップル柄かわいいね。

シンプル×エスニックアイテムの合わせも推し。

 

SUMMER色

f:id:lphe_game:20200908213603j:plain

「SUMMER」に色をつけろと言われたらこの3色かなと。…え?水色もいい?…うん、たしかに。

 

今回は以上です!