ポケットをたたくと

着せ替えゲームやさまざまなゲームの着せ替え要素でつくったコーディネートを紹介します

【あつ森】日常系テーマコーデ

普段着ではないがコスプレってほどでもない、みたいなやつ寄せ集め。

 

1、スポーツ系スクールスタイル

f:id:lphe_game:20200823225359j:plain

このカーディガン好き。キャップも好き。

 

2、体育の時間

f:id:lphe_game:20200823225413j:plain

体操服なのにかわいい。普段着っぽいコーデにも使いたい。

スニーカー緑なのがポイントです。

 

3、女子ソフト部

f:id:lphe_game:20200823225501j:plain

ユニフォームの胸のマークに合わせてピンク。この色合わせスポーツっぽくて良い。

 

4、パティシエ

f:id:lphe_game:20200823225715j:plain

コックさんの帽子を使いたかっただけです。このバッグが好きです。

 

5、釣り人

f:id:lphe_game:20200823225450j:plain

体育の格好と同じキャップ×スニーカー×メガネですね。(書きながら気づいた。)

このパンツ使いづらそうって思ってたけどなんかいい感じに使えました。

 

6、釣り人2

f:id:lphe_game:20200823225718j:plain

この帽子を全く使ったことがなく(難しくない?)、必死に考えた結果釣り人スタイルにしか使えませんでした。

 

7、パジャマ

f:id:lphe_game:20200823225410j:plain

夜にフレンドの島に遊びに行く時にしたコーデ。しまった靴下が適当だった…!がそれはそれでそれっぽい。

 

以上です〜