ポケットをたたくと

着せ替えゲームやさまざまなゲームの着せ替え要素でつくったコーディネートを紹介します

【あつ森】冬コーデ納め

ちょっと暖かくなったりまた寒くなったり、早い桜が咲いたり花粉が飛んだりしている2月の終わりに、今季最後のあつ森冬コーデを持ってきました。

 

1、

f:id:lphe_game:20210227004500j:plain

かわいいニットが多い。でも下を合わせるのが難しい。

 

2、

f:id:lphe_game:20210227004510j:plain

すぽかじ。この靴下よく使うなぁ。便利。

 

3、

f:id:lphe_game:20210227004503j:plain

赤コートからスカートのフリルチラ見せ。

 

4、

f:id:lphe_game:20210227004511j:plain

なんちゃってスキースタイル。スポーツ系のこういうデザインのアイテム、サイバーっぽい感じのコーデで使いたいなー。

 

5、

f:id:lphe_game:20210227004516j:plain

シンプルなスクールカジュアル。

 

6、

f:id:lphe_game:20210227004507j:plain

音楽系のクリエイターっぽいイメージ。この上着をどうにかして使おうとしたコーデです。

 

7、

f:id:lphe_game:20210227004513j:plain

冬の自然狩りガール。この重ね履きの靴下(?)がとっても好き。

 

8、

f:id:lphe_game:20210227004505j:plain

これは一枚で完成されているためあまりコーデの面白みがないもののかわいいのでつい着せたくなるワンピ。罪だ…

 

冬コーデ納まりました〜。今回は以上です。

そろそろなんか違う着せ替えゲーに手を出そうかな…