ポケットをたたくと

着せ替えゲームやさまざまなゲームの着せ替え要素でつくったコーディネートを紹介します

【あつ森】ちょっとアジア

ちょっとアジアなアイテムを使ったコーデたちです。

 

1、チャイナ①

f:id:lphe_game:20201005224637j:plain

色合い的に使いにくいチャイナ服と使いにくいアウトドアハットがまさかのマッチ。

ただし色が合っただけなのでコンセプトはない。

 

2、チャイナ②

f:id:lphe_game:20201005224641j:plain

チャイナ服の色ともくもく雲の模様から雷っぽいイメージでスカートを合わせました。

 

3、チャイナ③

f:id:lphe_game:20201005225041j:plain

チャイナドレスでシンプルなコーデ。靴何合わせたらいいかわからん・・・

 

4、インド

f:id:lphe_game:20201005225048j:plain

サリー。お花を合わせてみました。お花に合わせて草編みのバッグで自然っぽい感じに。

 

5、ナシチョゴリ

f:id:lphe_game:20201005224826j:plain

いい黄緑を発見したので。

 

6、チェリチョゴリ

f:id:lphe_game:20201005224828j:plain

これまたいい黄緑と赤を発見したので。

 

7、それっぽい民族っぽいの

f:id:lphe_game:20201005224821j:plain

難しいお名前の民族衣装。帽子とローブが揃ったのでせっかくなのでセットアップ。下駄では…ないな。

 

8、アラビア①

f:id:lphe_game:20201005225053j:plain

色も雰囲気も意外と合うピエロの帽子。

 

9、アラビア②

f:id:lphe_game:20201005225059j:plain

きれいなアイテムを合わせてシンプルにアラビア姫のコーデ。

おまけ
f:id:lphe_game:20201005224811j:plain

なんちゃってロシア。アジアじゃないと思って「おまけ」にしたけど、ほんとはどっちだっけロシア。場所によるとか見方によるとかどっちでもないとか出てきて、うーん、まあいいや!ってなりました。

 

今回は以上です。