ポケットをたたくと

着せ替えゲームやさまざまなゲームの着せ替え要素でつくったコーディネートを紹介します

【あつ森】ケイトキッズ

ケイトブランド愛好家すなわち、「ケイトキッズ」(今考えた)のコーデを集めました。

私の島は1周目がトワイライト(紫)だったので、紫色を基調としたコーデが多めです。何なら自分にとってはもはや「紫色=ケイト」みたいなイメージがあります。

 

1、

f:id:lphe_game:20201018223502j:plain

黒×紫カジュアルが私の中では王道ケイトキッズコーデ。

 

2、

f:id:lphe_game:20201018223408j:plain

スポーティなアイテムと補色の黄色を合わせて元気な印象に。

 

3、

f:id:lphe_game:20201018223508j:plain

同じカバンで、秋冬仕様に。緑色も合う。

 

4、

f:id:lphe_game:20201018223359j:plain

「ケイトキッズ」という言葉が浮かんだのはこのコーデから。黒マスク、今はよく見ますが原宿系ファッションのイメージがあります。原宿キッズの一種、ケイトキッズ、みたいな。

 

5、

f:id:lphe_game:20201018223434j:plain

ごつごつしたアイテムで、大人っぽくワイルドなコーデ。

 

6、

f:id:lphe_game:20201018223418j:plain

グラサン×アロハの職質覚悟なコーデ()

 

7、

f:id:lphe_game:20201018223427j:plain

お上品な雰囲気漂うワンピース。ベレー帽をあわせてみました。

 

8、

f:id:lphe_game:20201018223456j:plain

この帽子は他のケイトアイテムと合わせづらかったのでゴスロリワンピースと。

 

9、

f:id:lphe_game:20201018223513j:plain

紫だけがケイトじゃない!2周目に入ってもらった黒のハーフパンツと赤のソックス。しかし何よりこのトップスがかわいい。

 

おまけ

f:id:lphe_game:20201018223519j:plain

島のネコたちが何やら集まって楽しそうにしていたので、混ざりに行ったときのコーデ。ケイトのハーフパンツを履いていたのでおまけとして載せてみました。

 

今回は以上です!