ポケットをたたくと

着せ替えゲームやさまざまなゲームの着せ替え要素でつくったコーディネートを紹介します

【あつ森】秋っぽいコーデ

秋も深まってきましたね。秋っぽいコーデを少し持ってきました。

1、

f:id:lphe_game:20201101161851j:plain

私の中の王道秋っぽいコーデ。初秋にお洋服を買いに行った時になんか緑色をすすめられた覚えがあったので使ってみました。ショートブーツも秋っぽいよね。

 

2、

f:id:lphe_game:20201101161909j:plain

この芸術的なスカート!芸術の秋にかこつけて着るしかない。

 

3、

f:id:lphe_game:20201101161914j:plain

「あきいろ」ワンピースを使ったコーデ。黒系でクールにまとめました。

 

4、

f:id:lphe_game:20201101161917j:plain

秋といえばやっぱりスクールセーターのプレッピーコーデも定番かと。シャツとセーターはもともとセットになってますが、この色合わせ、おしゃれですね。

 

少ないですが今回は以上です〜。

最近やりたいゲームが増えてきてあつ森の優先度が下がり気味ですが、1周年までは続けていこうと思ております!