ポケットをたたくと

着せ替えゲームやさまざまなゲームの着せ替え要素でつくったコーディネートを紹介します

【あつ森】秋冬ワンピースこれくしょん

長袖のワンピースを使ったコーデです。

 

1、

f:id:lphe_game:20201117000249j:plain

アメカジ風カレッジスタイル。デニムっぽい「アメカジ」と言いがち。

 

2、

f:id:lphe_game:20201117000254j:plain

ナチュラル。いろんな木の柄面白い。木のとこもこもこしてたらいいな。

 

3、

f:id:lphe_game:20201117000257j:plain

ワーカースタイル。グレー×ベージュの色合わせが好き。

 

4、

f:id:lphe_game:20201117000301j:plain

シャツワンピとパーカワンピの重ね着がおしゃれ。アクティブなクールコーデ。

 

5、

f:id:lphe_game:20201117000244j:plain

秋色。前にやった秋コーデとほぼ一緒、だって、他に合うアイテム持ってないもの…。

 

6、

f:id:lphe_game:20201117000305j:plain

素敵すぎるおうち柄のワンピース。カラフルなので何合わせてもいいみたいなとこありますが、今回はおとなしく水色×ピンクにしました。

 

7、

f:id:lphe_game:20201117000310j:plain

なんか奇抜なワンピースを手に入れてしまったので、サイケなコーデやってみました。

 

8、

f:id:lphe_game:20201117000312j:plain

メルヘン。色づかいとか形とかセンスあるなぁどう森、と改めて感じるワンピースです。

 

今回は以上です。お読みいただきありがとうございます。

そろそろまたガルモで再現コーデやろうかな〜