ポケットをたたくと

着せ替えゲームやさまざまなゲームの着せ替え要素でつくったコーディネートを紹介します

【ミラニキ】赤とかピンクとか

下書きを書いていたのにうっかり消してしまったテンションで書いて…います…(ここに書くことを忘れた)

 

f:id:lphe_game:20210404190525j:plain
f:id:lphe_game:20210404190532j:plain
f:id:lphe_game:20210404190529j:plain

左:シンプルなフォルムだけど1枚でTHEロリータなワンピ。プリントが可愛いのでどアップで見てほしい。

中:赤メイドさんのおつかい。トップスとセットのふわっとしたスカートもありますが、あえて大人しい白スカートを合わせてみました。

右:海辺な夏コーデ。星モチーフ多めでキラキラ。

 

f:id:lphe_game:20210404190543j:plain
f:id:lphe_game:20210404190602j:plain
f:id:lphe_game:20210404190547j:plain

左:ヒロインの赤。ゲーム的にはポイントも高くなくて目立たないワンピースですが、赤×ハート柄×フレアの最強ヒロインワンピ。さらに金髪赤リボンで王道ヒロインコーデに仕立てました。

中:黄色の素敵なスカートを手に入れたので使いたくて、無理やり使ったところ合う上着がこれくらいしかなかったので結局赤系でまとまったコーデ。好物はオムライス。みたいな感じです。実はイースターのコンテスト用にこしらえたコーデなのだ。

右:チェック柄とエプロンのさくらんぼが素朴で可愛いワンピース。カゴバッグをもってお菓子作りの材料を買いに。カゴバッグのリボンもピンクがよかったなぁ…

 

今回は以上です!コーデ溜まってきた〜〜書くぞ〜〜