ポケットをたたくと

着せ替えゲームやさまざまなゲームの着せ替え要素でつくったコーディネートを紹介します

【シャイニキ】ざっくり黒系

シャイニキアイテム増えておくれ〜〜〜って思ったけどガチャのラインナップ見ると意外とアイテムあるんですよね。。ガチャ運の問題でした。

今回は黒いアイテム多めのコーデたちです。

 

f:id:lphe_game:20210425165325j:plain
f:id:lphe_game:20210425165335j:plain
f:id:lphe_game:20210425165415p:plain

左:かぼちゃパンツを使いたかったコーデ。フォーマルさと抜け感、大人っぽさと可愛らしさの調和。と言っておくとそれっぽいかもしれない。

中:ピアノの発表会。フリルソックスひとつで少女らしさを演出してくれます。

右:パーティ用コーデ。3つのコーデで同じ髪飾りを使っていますが、この角度だと紐がピーンとなっているのが見えますね。アップヘアと合わせてゆらゆらさせても、左のコーデのようにロングと合わせてメッシュのように見せても可愛いですね。

 

 

f:id:lphe_game:20210425165347j:plain
f:id:lphe_game:20210425165343j:plain

左:ゆるゴスロリっぽく着られるワンピース。合わせられるアウターがないのが悲しい…

右:ボーカル。このジャケット、後ろにこんな絵柄がついているとは。そしてサイバーっぽいアイテムは少し混ぜるだけで一気に世界観を作ってくれるので面白い。

 

 

f:id:lphe_game:20210425165426p:plain
f:id:lphe_game:20210425165429p:plain

左:お姫様ツインテでコテコテのゴスロリをやりたかった…アイテム不足。せめてものガーリーなコーデ。

右:雪の結晶モチーフがキラキラした、クリスマス風のキュートなコーデ。さりげなく赤いチョーカーをつけています。

 

 

アイテムないない言いつつ、いろんな組み合わせが楽しめるようにある程度色味が近いものが多く作られている感じがします。服のデザインだけでなく、ゲームのデザインも素敵。

今回は以上です。お読みいただきありがとうございます!