ポケットをたたくと

着せ替えゲームやさまざまなゲームの着せ替え要素でつくったコーディネートを紹介します

【シャイニキ】クール、セクシー、ちょっとダーク

クールでセクシー?聞き覚えがありますね…アズう((

露出の多いアイテムとか、面白い小物がいろいろあったのでクール系コーデを持ってきました。

 

f:id:lphe_game:20210710025001j:plain
f:id:lphe_game:20210710025015j:plain
f:id:lphe_game:20210710025006j:plain

左:大人の赤。破壊力抜群の革ジャンと同じ赤色を小物にも散りばめ、赤を目立たせながらも全体的に安定させることを意識しました。強調と協調いうて()
中:小悪魔ちゃん。羽としっぽ生やしてみました。トップスの程よい脱力感が好き。

右:爽やかすぎないスポーティカジュアル。動きやすいスタイルで確実にターゲットを撃ち抜きます。そんな感じです。

 

 

f:id:lphe_game:20210710025019j:plain
f:id:lphe_game:20210710025902j:plain
f:id:lphe_game:20210710025858j:plain

左:超冷感アンドロイド風コーデ。色味を最小限にして無機質な冷たさを演出しました。
中:大悪魔ちゃん(?)。ポリスハットに悪魔の羽、ドクロのステッキと要素もりもりにしてみました。そしてシルバーのパンツがなんとも眩しい。
右:ヒョウ柄×バラの最強の組み合わせ。アウターは黒と迷いましたが、白の方が華やかに映りました。顔まわりの小物はあえて小ぶりでキュートなものを選んでいじらしく。また銃を持っていますね…これは撃たれますね…

 

セクシー系コーデ、今までの着せ替えゲー人生の中であまりやってこなかったのですが、今回すごく楽しかったです。3Dニキちゃんの美しさのおかげ…

今回は以上です!