ポケットをたたくと

着せ替えゲームやさまざまなゲームの着せ替え要素でつくったコーディネートを紹介します

【ミラニキ】チャイナふく

今回はチャイナ(ニキでいうところの「雲上」)な、普段着風コーデ集です。

チャイナ服は、きらびやかでまさに「華やか」なアイテムも多くありますが、今回はシンプルでニキちゃんの世界で普段着できそうなコーデを持ってきました。

 

f:id:lphe_game:20210517234225j:plain
f:id:lphe_game:20210517234229j:plain
f:id:lphe_game:20210517234213j:plain

左:金色で精巧な柄のスカートに、ふんわりシンプルなトップスを合わせてキュートなチャイナカジュアルに。このスカートが好き…

中:制服スカートで、制服っぽいベーシックなスタイル。これくらいならリアルでも着られるのでは。

右:白。白で無地のチャイナドレスは、セクシーだけどギラギラしすぎないので、ショール・サンダルと合わせて暑い日の普段着にできそう。

 

f:id:lphe_game:20210517234600j:plain
f:id:lphe_game:20210517234217j:plain
f:id:lphe_game:20210517234551j:plain

左:ちょっとしたパーティに来ていけそうな大人っぽいコーデ。チャイナなアイテムそんなに使っていないですが、羽織1枚で一気に雰囲気が出ますね。結構気に入ってます。

中:地味な色ばっかりじゃいやだーという方に。赤を基調としたお出かけコーデ。踊り子がつけてそうな髪飾りも、線香花火のようなイヤリングも、薔薇のあしらわれたバッグも馴染む素敵な袴。もう少し丈を短くしたワンピースがあったら、リアルで欲しい。

右:夜歩き。柄入りのチャイナドレスが、シンプルな上着からちらっと見えるのどうでしょう。靴はスリッパのような薄くて低いサンダルを選び、全体的にラフな印象にしています。

 

 

リアルでチャイナMIXを着たい…こんなのないかなって思いながらコーデしました。楽しい。今回は以上です。