ポケットをたたくと

着せ替えゲームやさまざまなゲームの着せ替え要素でつくったコーディネートを紹介します

【シャイニキ】ふわふわキラキラ

最近イベントだったり新章解放だったりでアイテム増えてきて嬉しいです。

今回はふわふわキラキラなパステル系アイテム多めでキュートなコーデを5つ持ってきました。

 

f:id:lphe_game:20210605175758p:plain
f:id:lphe_game:20210605175729p:plain

左:純白。穏やかな森の木漏れ日に紛れ込むことができそうな、全身を透明感で包み込んだコーデ。チョーカーのカーキ色でエレガントさもプラス。

右:さりげないチャイナモチーフが可愛いワンピース。こんな初期にチャイナロリを仕込んでいてくれるなんてシャイニキちゃんセンス高い。

 

 

f:id:lphe_game:20210605175749p:plain
f:id:lphe_game:20210605175740p:plain
f:id:lphe_game:20210605175804p:plain

左:パープルベースの幻想的なコーデ。家の形のバッグが童話チックで可愛い。欲しい。

中:パジャマパーティー。レーシーなカーディガンで

右:カジュアルに着られるガーリースタイル。三つ編みに散りばめた雪の結晶が涼しげで素敵。

 

少なめですが今回は以上です〜