ポケットをたたくと

着せ替えゲームやさまざまなゲームの着せ替え要素でつくったコーディネートを紹介します

2023-01-01から1年間の記事一覧

【キラパラ】おやつの時間です

今回はおやつっぽいアイテム(手持アイテム)に合わせたコーデを集めました。 半年以上前の下書きに命を与えています。キラパラ最後のコーデ集・・!よろしければ私と一緒にお楽しみください。 1、ホイップにベリー 生成りのクラシカルなワンピースをホイッ…

【FD】レトロポップ?

今回ファッションドリーマー初めてのコーデ集です! テーマは「レトロポップ」。 最近ハマっているモチーフで、ファッションドリーマーでもレトロ感のあるかわいいコーデをいろいろ試しています。なんか違うっぽいものもあるかもしれませんが、私のイメージ…

【キラパラ】フェイスシールで遊ぶ

今回はメイクが主役。様々なフェイスシールに合わせたメイクと、メイクに合わせたコーデをご紹介。 1、桜 桜のシールにお花のカラコンを合わせて桜の花溢れるメイクにしました。太めの眉毛とアイラインで桜の木の力強さを表現しつつ、黒ではなく茶色にする…

【キラパラ】どうする帽子ちゃん

まずはこちらをご覧ください。 これは、なんでしょうか。 後頭部に一本角がついております。 兜…でしょうか? アイテム名がもはや意味をなしていないのはいつものこと、説明文には「天人の姿」。 そしてまさかの「パンク」タグがつけられています。パンク…?…

【シャイニキ】甘々ロリィタアラカルト

純粋にフリフリで可愛いロリィタコーデをやりたい気分になり、今回は甘ロリコーデを5つ持ってきました。 1、ウェイター気分 マイメロコラボのエプロン付きワンピース+ヘッドドレスで、メイドさん風ウェイタースタイル。 甘ロリといえばピンク。王道だけど…

【キラパラ】ありあわせスポーティ

まだまだテイスト縛りができるほどアイテム数のないキラパラですが、あるアイテムからスポーティなコーデをいくつかひねり出してきました。 1、お気に入りのアウター アウトドア系にありがちなビビッドカラーのアウター。これを羽織るだけでシンプルな装い…