ポケットをたたくと

着せ替えゲームやさまざまなゲームの着せ替え要素でつくったコーディネートを紹介します

【ミラニキ】姫ギャルってなんでしたっけ

姫ギャルってなんでしたっけ。

こんな感じでしたっけ?

f:id:lphe_game:20210822154942j:plain
f:id:lphe_game:20210822154926j:plain

左:ふわっとした花柄のワンピース。ガーリーなスタイルより露出多めなイメージ。

右:ベビードールを使ったフリルいっぱいのコーデ。ロリータスタイルより露出多めなイメージ。

 

そもそも「姫ギャル」ってなんじゃいという方はぜひ、

姫ギャル ガールズモード」で検索してみてください!

と言いつつリアルの姫ギャルってちょっとガルモの姫ギャルと違うんですよね。

ガルモで姫ギャルに出会った人はたぶん、姫ギャルのイメージが結構丸くなっていると思います。

(リアルの姫ギャルを知った私:「服より盛り髪に目がいってしまうのですが・・・」)

 

f:id:lphe_game:20210822154934j:plain
f:id:lphe_game:20210822154931j:plain

左:ガーリー+露出。あとルーズソックスでギャルポイントを稼ぎました。

右:大人っぽい要素とフリルやリボンなどの可愛らしい要素をMIX。

 

ラニキジャンルで言うと「キュート×セクシー」とか「キュート×大人」とかですかね〜。

 

f:id:lphe_game:20210822155001j:plain
f:id:lphe_game:20210822154952j:plain
f:id:lphe_game:20210822154959j:plain

姫感は弱いけどキュート×セクシーなコーデ3つ。

こういうのは巷ではアズウサ系とも呼ばれているとか・・・(大嘘)

 

この線引きの難しい感じが「今度こそ姫ギャルをやってやるぞ」という謎のモチベーションを生み出しているんだと思います。

 

そんなん感じで今回は以上です。お読みいただきありがとうございました!