ポケットをたたくと

着せ替えゲームやさまざまなゲームの着せ替え要素でつくったコーディネートを紹介します

【シャイニキ】同じポーズをしがち

シャイニングニキ始まりました。

 

f:id:lphe_game:20210321205659p:plain

1発目のコーデ。

とにかく3Dのニキちゃんが美しい。

 

f:id:lphe_game:20210321205710p:plain
f:id:lphe_game:20210321205705p:plain
f:id:lphe_game:20210321205727p:plain

アジアン、ガーリー、カジュアル。

まだまだアイテム数が少ないものの、いろんなテイストのコーデができて嬉しい。

そしていろんなポーズがあるのが嬉しい!

 

 

…しかし!無意識に同じポーズばかりになってしまう!

f:id:lphe_game:20210321205721p:plain
f:id:lphe_game:20210321205733p:plain

 

 

カバン含め、コーデがちゃんとわかるように写そうとするとこうなるんですよね。(ガルモ2のフォトを思い出した)

f:id:lphe_game:20210321205730p:plain
f:id:lphe_game:20210321205714p:plain
f:id:lphe_game:20210321235725p:plain



今回はとりあえずこんな感じです。ゲーム自体始まったばかりというのもあり、なかなかユニークなコーデを量産することができない…ゆるゆると楽しんでいきます。

f:id:lphe_game:20210321205718p:plain