ポケットをたたくと

着せ替えゲームやさまざまなゲームの着せ替え要素でつくったコーディネートを紹介します

【ミラニキ】落ち着いたサブカル系

落ち着いたサブカル系って何ですかね。自分で言っておいてよくわからんですね。まあ雰囲気ですね。

 

ジャンルでいうとクラシカルロリータとか、ゴシックロリータとか、スチームパンクとか。色は黒、紺、灰、茶とかとか…

 

そんな感じですがよかったらコーデ見てください。

 

f:id:lphe_game:20210318000636j:plain
f:id:lphe_game:20210318000641j:plain
f:id:lphe_game:20210318000647j:plain

左:ワンピース1つで決まるゴスロリ

中:天文部の先生(雑設定)。

右:おとなしめのカジュロリ。

 

f:id:lphe_game:20210318000654j:plain
f:id:lphe_game:20210318000657j:plain

左:アリスモチーフ。カフェの制服みたいなカッチリでアクティブな感じに。

右:ゆるスチパン。このカーデが万能。いろんなスタイルに合わせて「ゆる〇〇」ができる。今お気に入りのアイテムです。

 

f:id:lphe_game:20210322002720j:plain
f:id:lphe_game:20210322002713j:plain

左:カジュアル寄りのクラロリ×スチパン小物。ログイン報酬でもらえたこともあり、意外にもスチームなアイテムが多いことに気づく。

右:魔法学校の先生(またしても先生ネタの雑設定)。

 

今回は以上です。シャイニキ始まりましたがミラニキもしばらくは並行して遊んでいこうかと思ってます。また見に来てください〜