ポケットをたたくと

着せ替えゲームやさまざまなゲームの着せ替え要素でつくったコーディネートを紹介します

【あつ森】ぬくぬく冬の喜び2

年末はよりいっそう冬の喜びを感じます。遅い朝、緩む財布のヒモ、温かい鍋と餅、こたつでアイス…。あ〜こたつ欲しい〜。

そんな感じでぬくぬく冬コーデ第2弾持ってきました。

 

1、

f:id:lphe_game:20201229223806j:plain

ハートのニット。リアルではちょっと恥ずかしくて着られない大柄だけど、どう森だとかんわいい。裏起毛(予想)の千鳥柄スカートもかんわいい。あったかそう。

 

2、

f:id:lphe_game:20201229223756j:plain

マフラー。この巻き方あったかいよね。

 

3、

f:id:lphe_game:20201229223809j:plain

もこもこピンク。雪遊びしたいコーデ。小さい頃よく似たブーツを持っていたけど、服合わせるのがすごく難しかった覚えがあります。

 

4、

f:id:lphe_game:20201229223800j:plain

母からもらったニット。アトリエにいそう。ニットの柄おしゃれすぎませんか…

 

5、

f:id:lphe_game:20201229223803j:plain

大人なコート。背の高いかっこいい大人が着てるやつ。

 

6、

f:id:lphe_game:20201229223813j:plain

もこもこパジャマ。タマゴシリーズのくつ、もこもこスリッパと考えると部屋着系コーデにぴったりですね。

 

そんな感じでコーデ納めでした。来年は新たな着せ替えゲームに手を出したい…!それでは、良いお年をお迎えください。