ポケットをたたくと

着せ替えゲームやさまざまなゲームの着せ替え要素でつくったコーディネートを紹介します

【あつ森】ぬくぬく冬の喜び

今月になって初めて「試着室」の存在を知り、しばらくショックで触れていなかった者です、どうも。

 

1、

f:id:lphe_game:20201215223626j:plain

知人と話していてどうも話が噛み合わない、となったときに教えてもらった次第。洋服集めをモチベーションにしていたので(毎日、色違い出ないかな〜ってやってたわけですよ)、敢えてこのまま縛りプレイを続けるか、割り切ってガンガン試着室にお世話になるか、悩んでいるところでございます。

 

2、

f:id:lphe_game:20201215223633j:plain

まあそれはともかく、今回は冬のぬくぬくコーデをちょこっと持ってきました。寒いので(寒くて思考が停止しているので)今後もぬくぬくコーデがしばらく続きそうな予感…

 

3、

f:id:lphe_game:20201215223631j:plain

クリスマスの主役ちゃんコーデ。今年のクリスマスコーデ、ノルマ完了!

4、

f:id:lphe_game:20201215224035j:plain

今回は(寒くて思考が停止しているので)コーデの説明は特になしでしたが、ぬくぬくが少しでも伝わっていればと思います。

以上です〜