ポケットをたたくと

着せ替えゲームやさまざまなゲームの着せ替え要素でつくったコーディネートを紹介します

【あつ森】スポーツの秋コーデたち

涼しくなると走りたくなるんですが、走ると疲れちゃうのでスポーティなコーデをしがちです。

 

1、シンプルにスポーティなやつ

f:id:lphe_game:20200927203000j:plain

青白黒の(個人的に)これぞスポーティなカラーでまとめました。

 

2、マッスルなタンクトップもおしゃれに

f:id:lphe_game:20200927203012j:plain

ダンベルのデザインが幾何学っぽい、記号っぽい感じがしたので似た雰囲気を感じた巻きスカートを合わせてみました。

 

3、エアロビ

f:id:lphe_game:20200927203122j:plain

ショートパンツ×ストレッチレギンスの最強エアロビコーデ。この組み合わせをやればマジでなんでもエアロビ化できます(笑)

 

4、青オレンジ

f:id:lphe_game:20200927203128j:plain

青オレンジもスポーティならではの色合わせだと思ってます。というかこのジャージに合わせたコーデです。スポーティとエスニックの相性も意外と良くて好き。

 

5、南米

f:id:lphe_game:20200927203134j:plain

サッカー。キウイ。南米。

 

6、駅伝な服①

f:id:lphe_game:20200927203139j:plain

赤青黄の色合わせをしたら、方向性がよくわからなくなりました。迷走です。

 

7、駅伝な服②

f:id:lphe_game:20200927203143j:plain

ポップ。お花のぽよよんとしたやつ、まさか使えるとは思ってなかった。

 

8、駅伝な服③

f:id:lphe_game:20200927203150j:plain

ロック。市民マラソンとかでこういうの走っててほしいな、っていう希望ですね。

 

以上です〜お読みいただきありがとうございます!