ポケットをたたくと

着せ替えゲームやさまざまなゲームの着せ替え要素でつくったコーディネートを紹介します

【ガルモ】ゴシックの気分だったので

ゴシックの気分だったので、ゴシックコーデたちを消化していきます。

紹介じゃなくて消化であってます。

 

f:id:lphe_game:20200923215002j:plain

f:id:lphe_game:20200923214953j:plain

そろそろ過去コーデ供養も終わりが見えてきまして、終わりが見えると、やはり「終わるな・・・!」という気持ちが芽生えるものですね(?)、久しぶりにガルモで遊びまして新コーデ2つ持ってきました。こちら1発目はリハビリも兼ねた、超ノーマルなゴシックコーデ。

 

f:id:lphe_game:20200923215008j:plain

f:id:lphe_game:20200923215020j:plain

2つ目も特に変わったことはせず、ゴシックらしい、ゴシックっぽい、一目でゴシックだとなるようなところを意識しました。

2つですがかなり時間かかりました。こういうゲームも「なまる」もんですね…。いや、ハマってた頃も相当時間かけてたか…。

 

f:id:lphe_game:20200923215118j:plain

クール×ゴシックでコーデ集を作ろうとしていたときのものです。トップスもこれ確かバラモチーフなんですよね。全身から情熱を感じる。

 

f:id:lphe_game:20200923215123j:plain

クール×ゴシック2つ目。結構カジュアル寄り。

 

f:id:lphe_game:20200923215128j:plain
f:id:lphe_game:20200923215132j:plain

初代からもクール×ゴシック。パーカを合わせてもパニエがつぶれない!それが初代ガルモのいいところ。ゴシックやロリータにパーカを合わせてカジュアルにするのが好きなので嬉しいです。

 

f:id:lphe_game:20200923215214j:plain

これはお仕事フォトだったと思います。マスカレイドのやつ。それはもうゴシックしかない。

お仕事用なのでコテコテのゴシック着てます。

 

以上、お読みいただきありがとうございました〜

f:id:lphe_game:20200923215220j:plain