ポケットをたたくと

着せ替えゲームやさまざまなゲームの着せ替え要素でつくったコーディネートを紹介します

【あつ森】魔法使い3種盛り

あつ森のコスプレ系アイテム、かわいい。

リアル寄りのオシャレなコーデをつくりたいと思いつつ、ついコスプレっぽいのをつくってしまいます。

 

 

1、キラキラ系魔法使い

f:id:lphe_game:20200814003936j:plain

星柄のポップな魔法使いセットアップに星型のパリピサングラスをかけて、安っぽさに振り切りました。

 

2、ボロボロ魔法使い

f:id:lphe_game:20200814003946j:plain

魔法失敗したか、RPGの初期装備か。この帽子いいなーと思い、あり合わせのボロボロアイテムでコーデ。

 

3、ゆめかわ系魔法少女

f:id:lphe_game:20200814003950j:plain

スリープカービィなりきり帽子(違う)をずっと持っていていつか使おうと思っていたらこんな使い方を思いつきました。滅多に使わないサカナのたまごのくつも馴染みました。(タイツは暑そう。)

 

以上です。