ポケットをたたくと

着せ替えゲームやさまざまなゲームの着せ替え要素でつくったコーディネートを紹介します

【シャイニキ】お気に入りナイトウェア

ナイトウェアというとすてき、パジャマです。

シャイニキは、パジャマっぽいふわふわでリラックスできそうなお洋服もいろいろありますね。似たような色/系統のコーデになってしまいましたが、それぞれテーマも考えたので良かったら見てってください。

 

1. 浅い眠り


起きているか寝ているか分からない、まどろみをイメージ。帽子と靴と鞄を合わせたら、このまま散歩に行けそう。

 

 

2. 二段ベッドは上

かわいい羊さんの描かれたパジャマがあったので、思いっきり子供っぽくしてみました。

 

 

3. 心地よい香り

花の香りに包まれて眠りたいコーデ。ドット系のパターンで統一することを意識してみました。お花の散りばめられ具合とか、パールとか、靴下とか、見えないけどヘアゴムのリボンについてるポンポンとか。

 

 

4. 囲まれて眠る

もふもふのぬいぐるみに囲まれて眠る妄想。くまのリュックがお気に入り。

 

 

5. 夢の続きを

本を読みながら夢の続きを見るのか、夢に見た世界を文字に起こすのか。そんな気持ちで作ったコーデ。

個人的にこのダボダボシャツがすごく好き。色違い欲しいな・・・。

 

今回は以上です。見てくださってありがとうございました!