ポケットをたたくと

着せ替えゲームやさまざまなゲームの着せ替え要素でつくったコーディネートを紹介します

【シャイニキ】水の色々

今回は「水」をテーマに色々なコーデをしてみました。涼しさを感じたい…

 

1.水辺の妖精

さらさら〜っと流れる水のようなワンピースと髪型。川の水面にふっと浮いているのが見える妖精のイメージです。

 

2.蓮の花姫

立派に咲いた蓮の花が冠のように映ったので、凛々しい姫をイメージしてコーデしました。リップはあまり使ったことのないものを選んだけど、上品さと謙虚さが出ていい感じ。

 

3.清流の巫女

妖精と同じ、流れや軽さももちつつ、強かさも見えるような巫女のコーデ。舞で荒波を鎮めます。袴のディテールの色遣いが繊細で美しい。

 

4.人魚の普段着

人魚のお姉さんの普段着を妄想したコーデ。ビスチェ風のトップスにタイトスカートを合わせたらもう人魚ですよね。

コーデしていてきづいたのですが、この髪型のキラキラしたメッシュ、すごくきれい。

 

5.恋の色水

ポップでキラキラしたカジュアルなコーデ。かき氷が溶けて色水になる、というある曲の歌詞をモチーフにしました。

 

今回は以上です〜