ポケットをたたくと

着せ替えゲームやさまざまなゲームの着せ替え要素でつくったコーディネートを紹介します

【ガルモ】黒ポップ

せっかくなので(気が向いたので)、最近は全く遊んでいないですがガールズモードのコーデを載せてみようと思います。懐かしい。

 

さて今回は、黒ポップです。

黒判定出なくても黒が入っているアイテムのみの組み合わせでポップなコーデにしました。

 

f:id:lphe_game:20200812005702j:plain

ロック風味

f:id:lphe_game:20200812005657j:plain

赤×紫で毒々しくも子供っぽさのあるコーデ

インナーとレギンスのホラーテイスト感が個人的ポイントです。

 

f:id:lphe_game:20200812005710j:plain

アニマル

f:id:lphe_game:20200812005708j:plain

とにかくいろんなアニマルモチーフを詰め込んだコーデ

柄はうるさいけど白黒ベースなのでほどほどにまとまって見える…かもしれない。

 

f:id:lphe_game:20200812005715j:plain

姫ギャル

f:id:lphe_game:20200812005720j:plain

黒×ビビッドピンクの王道姫ギャルカラーコーデ

ジャンルとしては無くなってからもつい手を出してしまう「姫ギャル」。

ワンピースの黒レースがかわいい。

 

f:id:lphe_game:20200812005728j:plain

リズムゲーム

f:id:lphe_game:20200812005723j:plain

カラフルな画面の中に記号が次々流れてくるイメージ

ピタッとしたインナーやスカートにもこもこアイテムを合わせてクールになりすぎないようにしました。

 

f:id:lphe_game:20200812005732j:plain

ゴスロリMIX

f:id:lphe_game:20200812005738j:plain

トランプカードをイメージしたゴスロリポップ

上からメインカラーが黒白赤と3色に分かれることでピエロみたいな滑稽さも演出。

 

f:id:lphe_game:20200812005741j:plain

サイケ猫ポップ

f:id:lphe_game:20200812005744j:plain

ネコモチーフを盛り込んだサイケ寄りのポップ

バルーンパンツが猫の脚のぷくっとした感じを連想させます、私にはね。

 

 

以上、お読みいただきありがとうございました。コメントお待ちしております!